ベビーサイン レッスン写真 (2017/7) | ツバメCafé ~楽しい子育てアイデア帖~

ツバメCafé ~楽しい子育てアイデア帖~

6歳と1歳の兄弟を子育て中の"遊び"プランナー&ベビーサイン講師のweb上の親子カフェ。
のんびりしていってくださいね。

普段なかなかレッスン中に写真を撮る余裕がないのですが
近づいて来てくれる時の表情や、
赤ちゃん同士のやりとりを見ていると

「今撮りたかった…!」

と思うことがよくあります。

前回、7月のレッスンは工作があったので
お母さんたちの工作中に可愛い写真が撮れました♡

長い間独り占めしていてすみません、
今更ながらアップしますカメラ


{AE196F32-AE9D-4C92-A703-D51A36CF3E1A}

どアップ!



工作中のママの足にしがみついてにやり照れ

{2F8EDB14-75D5-4437-BDAB-340E46174DC1}



{46A619E0-4D70-407D-8378-F1F0521C88D2}

ハグ♡

そして工作で出来上がったのは
キラキラペットボトルでしたイルカ

{38829D02-FECD-4ADA-9CF4-268F7085458B}


中にはキラキラしたビーズの他、
イルカやシャチ、カクレクマノミやウミガメなど
動物を選んで入れていますイルカうお座

お魚さんどこかなー?
なんて話しながら眺めても楽しめます。


早速。
{A3667C36-E68F-46F2-A31C-3DCB027C2544}

Kくんはご予定がありお休みでしたが
今日のレッスンでは皆集合できましたね!

また来月元気にお会いするのを楽しみにしています