生きてます。(MAXPOWER) | なまもののくせにぷよクエをする。

なまもののくせにぷよクエをする。

なまもの的なぷよクエの覚え書き。時折独断と偏見が含まれたり、記事の一部をサラリと無かったことにしたりします。

もうなんかアレですが、
未だに訪れてくれる方がいることに驚きを隠せません。

訪れてくれる方、本当にありがとうございます。
なまものは生きています。

と言うか、かなり生き生きしております。

なぜかと申しますとですね。

私が死ぬほど好きな漫画、
うしおととらが再アニメ化された
じゃないですか!!

あの感動のフィナーレから実に19年!
製作されたOVAはなんかもうどうでもいい感じで打ち切られ、
最後に訳も分からずSDキャラが踊り狂うのを見せられてから実に23年!

あの時代を愛した者がガッツリ飛びつくまさにおっさんホイホイなこの時代に!!
しかも原作者・藤田和日郎先生の熱すぎる対談動画付きで!!

完全版コミックとDVDは買い揃える所存です。



あ、はい。

これぷよクエブログでしたよね。



ところでですね!!

「僕だけがいない街」の最新刊6巻も出ましたね!
謎が解決したかと思えば新たなる謎が飛び出す急激な展開!!
なんなんだこの展開!!すごいぞ三部けい先生!!

しかもこっちもアニメ化ときたもんだ!!
すごいぞ熱いぞ「僕街」!!




あ、はい。
これぷよクエブログでしたよね。


じゃあ最近のぷよクエからひとつ。


ガチャピンに対して有利属性となるムック
この力関係って
どうなんでしょうね。


片やスポーツ、モータースポーツなどなんでもこなす万能恐竜に対して
文字通り指をくわえて賞賛するだけの雪男。
明らかにガチャピンのほうがすごくないでしょうか。



ふーやれやれー、
ぷよクエっぽいこと言ったったー。



※ぷよキャラが誰ひとりとしてこの記事に含まれていないことは秘密にしておいてください。