●高価な宝石よりもビビッと来た【言葉のパワー】アクセサリー | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

若かりし頃

彼氏から、クリスマスや誕生日に

リングやネックレスのアクセサリーをプレゼントしてもらったラブ

 

 

 

今現在

もらったアクセサリーは1つも残っていない!

なぜなら私は、想い出を売る女笑い泣き

 

 

 

別れた彼氏からもらったモノは過去のモノ

結婚前にヤフオクで売りさばいた!

 

 

 

アラフィフの今

気に入ったモノは自分で買うに限るてへぺろ

(旦那が買ってくれないとも言う)

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

 

整理収納作業

お家レッスン

詳細はホームページへ

 

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょ♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

今月初め、京都の伊勢丹百貨店に買い物に行った時

ふと目に留まったアクセサリー

 

 

 

迷いに迷って選べず2点買いてへぺろ

 

 

 

 

私は、カラー診断をしてもらうと

冬・Winterカラー

 

 

 

真っ黒や真っ赤のハッキリした色味が好き!

ゴールドよりもシルバー派

 

 

 

【言葉のパワー】を感じるネックレス

 

 

 

ガンガン行こう!

まさに私の座右の銘?レッツラGO!

 

 

【go・go・go】が重なっているデザイン!

 

 

 

そして、もう1つは・・・

 

 

 

今の私に必要な、もう1つのメッセージ

肩のちからを抜いて

 

 

 

【Yururi ゆるり】

この華奢な感じと言葉のパワーに惹かれたラブ

 

 

 

 

夏は暑すぎて、汗もかくので

アクセサリーとは無縁ですが

 

 

 

秋冬になるとオシャレも楽しめる

大好きな季節到来ですラブ

 

 

 

数少ない私のアクセサリーBOXは

無印良品のアクリルケース!

 

 

 

 

上段:ほうれい線の引き上げ効果抜群のイヤーフック!

 

下段:ダイヤからガラスまでお気に入りのアクセサリー!

 

 

 

 

服もアクセサリーも、多くは必要ない!

お気に入りだけで良い!

お気に入りだけが整えば最高てへぺろ

 

 

 

毎月1日にお得(毒舌)情報をお届けします!

 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step
■ ホームページ■

整理収納作業
■整理収納作業の詳細・料金

お家レッスン
■パワースポットの我が家でお片付け講座

お問い合せフォーム
■整理収納に関するお問合せ

E-mail
tan3hiromi3@gmail.com

 

 

 

クローバー step by step クローバー


LINE公式始めました!
お得クーポンGETして下さいね!
 

友だち追加

 

 

 

明日への自分時間 step by step - にほんブログ村

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます。
片付けのプロのblogが読めます!
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

インテリア好きな方はこちらをポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

「片付け依頼ナビ」

掲載していただいております