●押入と玄関収納を2名プラン5時間の整理収納ビフォーアフター | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

詳細はホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと一緒に

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

今回も、ご近所アドバイザーの

 

MIKIちゃんに助っ人を頼み2名で整理収納

 

 

 

押入と玄関収納

 

中に入っているものを確認すると・・・

 

 

 

引っ越しのダンボールが何箱もある

 

 

ママに中身は何かな?

 

主人の趣味のモノです

 

 

 

うぅ~ん!パパのモノか~

 

現時点では、趣味のモノを出す事は先ずないとの事

 

不在の人のモノを勝手に整理はしませんよにひひ

 

 

 

 

【Before】押入れ

右:衣類

 

 

中央:季節外の寝具、その他色々

 

 

 

左:書類や思い出、その他色々

 

 

 

立派な3枚扉の天袋付きの押入

 

開けやすい扉、しまいやすい場所

 

使うモノの頻度別で収納していきましたよ

 

 

 

ママの希望は、お布団をしまいたい!!

 

叶えましょう!

 

 

 

【After】押入

右:天袋から下段まで衣類一式

 

 

中央:寝具と赤ちゃんの衣類

 

 

左:季節家電と思い出

 

下段のダンボール内はママチェックの宿題

 

 

 

 

【Before】玄関収納

衣類、ストックなど

 

突っ張り棚に突っ張り棒

 

 

サイド・奥・下にも棚がある

 

 

 

廊下には大きなゴルフバックが通廊を邪魔していた

 

 

 

 

【After】玄関収納

パパがしばらく開ける事はない趣味のモノを集結

ゴルフバックも収納できた!

 

 

 

 

サイドにあった棚を正面にして

 

日用品やストックを管理

 

 

 

 

下段にはキャスター付きのラックに

 

新聞・古紙置き場確保

 

 

 

ママより喜びのメールラブラブ!

 

本当に本当にお世話になりました~

ありがとうございました!

 

3年間、主人と試行錯誤していた押入と玄関収納が

見事にスッキリして、とても気持ちがいいです。

 

引き続きキッチン周りも宜しくお願い致します!

 

 

こちらこそ、ありがとうございました~

 

5時間お疲れ様でした!

 

 

 

モノに命を・・・

 

私のリサイクルショップネタのblogも愛読頂き

 

整理も頑張って仕分けして下さいましたおじぎ

 

 

 

次回は、キッチンの整理収納へレッツラGO~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

■ホームページ■

お家Lesson 
整理収納作業
お問い合せ 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

 

本日も最後まで愛読頂きありがとうございます!

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

 

インテリア好きな方はこちらをポチっと

 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「片付け依頼ナビ」

 

掲載していただいておりますおじぎ