●無印良品のアレは旦那に確認せずに整理しています! | 整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納・片付けで理想の暮らし一緒に叶えましょ♪大阪・枚方市・京阪沿線の整理収納アドバイザー 明日への自分時間 step by step

整理収納を通じて、快適空間、明日への自分時間、笑顔が溢れる暮らし、楽しく笑いのあるお片付け
整理収納アドバイザー高尾ひろみと一緒に理想の暮らしを叶えましょ♪

大阪府 枚方市 京阪沿線

楽しく笑いのあるお片付け♪

 

 

整理収納作業

お家Lesson

 

ホームページへGO~ダッシュ

 

 

整理収納アドバイザー1級

ルームスタイリスト1級

 

 

高尾ひろみと

理想の暮らしを叶えましょう♪

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

整理収納のセミナーや

 

お家Lessonのお客様から

 

 

 

 

旦那が全然モノ捨ててくれないから

 

高尾さんの話聞いて捨てさせます!

 

旦那にも片付けさせます!

 

 

 

 

鼻息荒く鼻息語って頂く気持ち

 

よ~く分かる!!

 

 

 

 

ME TOO

 

私も、そうやっからにひひ(過去形!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に私が言う言葉

 

残念ながら

 

他人は変えられないのよ~

 

まずは外堀から埋めて行こ!

 

 

 

 

自分(ママ)から整理収納始める

 

自分が、変わるを始めるべーっだ!

 

 

 

 

 

家族のモノを勝手に捨ててた私!

 

 

整理収納アドバイザーになる前は

 

旦那の服や靴

 

知らん振りして捨ててたにひひ

 

 

 

 

 

アレ無い!コレ無い!

 

旦那が言い出すと

 

 

 

そんなん知らんわグー

 

逆ギレの鬼嫁おばちゃんパーマ恐ろしい・・・

 

 

 

 

 

 

リビングの壁面収納に

 

旦那はんエリアがあります

 

私は、その中はノータッチ

 

 

 

 

 

 

整理収納アドバイザーになり

 

外堀埋めて行くと

 

 

 

1年に1回くらいですが

 

旦那はん片付けスイッチ入るひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

確認せずに買い替えるモノ!

 

旦那はんが買ったモノ

 

旦那はんの所有物は捨てない

 

 

 

 

でも、異例もある!

 

 

 

ワイシャツの下には

 

必ず白Tシャツを着る

 

下着は1年に1回総入れ替えするので

 

 

 

 

 

旦那はんの許可なしで

 

新しいシャツに替えますにひひ

 

 

 

 

 

うちの旦那はんは

 

 

 

会社で着るから何でもエエねん

 

会社やし~が口癖むっ

 

 

 

 

 

私は、会社でいる時間が一番長く

 

長い時間を過ごすからこそ

 

心地いいモノを身に着けて欲しいと思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

靴下破れてますよ!

 

シャツ首元汚れてますよ!

 

その服シワだらけですよ

 

 

 

 

サラリーマン見てると目につく目

 

 

 

私が嫌なので

 

ブランドで着飾るよりも

 

清潔なモノを身につけて欲しい

 

下着は確認せずに買い替えチョキ

 

 

 

 

 

 

旦那はんが気に入ってくれた

 

無印良品の頭皮ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

毎日、お風呂で使う

 

お風呂は湿気たっぷり

 

変色&ブラシが劣化してきたな~

 

 

左:古い 右:NEW

 

 

 

優しい鬼嫁は、セールだったので

 

全く同じモノを勝手に買い替えましたべーっだ!

 

 

 

 

 

何で勝手に買い替えるねんむっ

 

怒る人ではなく

 

ありがとう~と言うまでに成長されましたにひひ

 

 

 

 

 

 

さぁ~外堀埋めて行きましょう!

 

整理収納でねチョキ

 

 

 

整理収納に関する事 ホームページ■
整理収納作業
初回お試しプラン4時間1万円
モニタープラン
アドバイスプラン
お家Lesson
基本編 1DayLesson
4月のお家Lessonはひな祭りに募集
詳しくはホームページをご覧くださいませ

 

 

 

 

クローバー step by step クローバー

 

 

本日も最後までお読み頂き感謝致します

 

ランキングに参加しておりますチョキ

 

 

ポチっと頂けるるとありがたいです!

 ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

インテリア好きな方はコチラをポチっとお願いします

 ↓


にほんブログ村

 

「片付け依頼ナビ」

 

私も素敵なご縁を頂きまして

 

掲載していただいておりますおじぎ