沖縄戦没者慰霊の日は大阪インターの日 | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お墓参りした?

お彼岸に行ったきりです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は沖縄戦没者慰霊の日で



1945年6月23日日本で唯一アメリカ軍が上陸した沖縄では県民4人に一人が戦争で命を失ったそうでその沖縄が終戦を迎えました。

今も昔も世界のどこかで戦争が後を絶たないけれど、平和に本当に感謝🙏💓


そして2週連続インター観戦🤩出来る事に感謝いっぱいです❣️

実は今身体の事情でラテンが踊れませんえーん

それで

今週は2回しかレッスンに行けませんでしたタラー


来週は月曜日~土曜日の6回と日曜日は試合にエントリーしていますが、果たして踊れるのか??!?


今週はスタンダードは踊れることがはっきりしたので、プロベビー先生のお盆のデモをどなたか別の生徒様にお願いできないかをお願いしましたアセアセ

インターシーズンに心配事を投げてしまいましたガーン


スタンダードのデモはなんとか踊れそうだけど、ラテン夏デモはなんとか別の生徒様がご出演下さりますようにお願い


さて今日は大雨☔だそうですキョロキョロもやもやもやもやもやもや

なので
4人の先生方の応援団扇袋にも雨よけカバー雨

チケット🎟️は完売御礼

また感動の引退デモもあるそうラブ




ナタリアがインターシーズンご着用のドレス試着できるそうですドレス

買い手付いたら、九州終わったら日本でドレス渡すつもりなんだろうかキョロキョロ?
何はともあれ
出場選手が持てる力を精一杯発揮して戦う勇姿を
嵐の中でも行って楽しみましょう爆笑グッ