帰阪 | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなおにぎりの具材は?

シャケ(鮭)かなぁ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は朝ホテルをチェックアウトしてスタジオへ

やっぱ東京🗼のスタジオっておシャンキラキラ
でレッスン受けました
日本インター観戦🤩の時、有名ブロ友さんのお友達で以前アジアオープン観戦で御一緒したブロ友さん、今回は来られなくてお会い出来ないと思ってた所

レッスン終わりに
「先生、ビデオ撮って良いですか?」
「良いですよ、場所はえ-っと」

と探されていたところ
「撮りましょうか?」
とご親切にお声がけ頂いた次のレッスンの生徒様
が、まさにその方でしたびっくり!!ルンルン指差し
なんと言う奇遇スターハート音符

今回の上京は
ホテルの朝バイキングでマティスアベルに
有明コロシアムの会場入った所でスタンダードデモ先生に
座席の1列違いで元SA先生に
お会いすると言う奇遇旅になりました😁✨✨

さて今日は大雨で新幹線新幹線もダイヤが乱れたり運休もあるかも?しれませんので昨日帰って良かったDASH!

さて週末の大阪インターのタイムテーブル



プロスタンダード
プロラテン
あっ今巷で話題の外国人選手もアップグラサン
楽しみです爆笑