日本インターお疲れ様でした | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

父が亡くなったら父の日も忘れてましたびっくり
今日朝🌄一番に目覚まし朝風呂へ
有明コロシアム目の前ですね❗
「ととのえて」向かったのは
しっかり朝ごはん!!
サラダ🥗 海鮮丼🍜 お味噌汁 納豆 

お腹いっぱいにしてお腹空かない様にしました❣️
今日はアマラテンとプロスタンダードの観戦応援📣と西部選手で全国覇者の引退デモンストレーションがあり旧き良き西部時代を思い出しましたラブ
大好きなパレード
かつてはSA先生と10年以上ラテン先生が必ず手拍子しながら歩かれててそれが当たり前だと思ってた愛でたさです爆笑飛び出すハート

決勝進出者は毎年規定フィガ-をソロ発表します
結果は
優勝🏆️マティス•アベル
第二位セルゲイ&ナタリア
第三位ディーマ
同じスローとは思えない月すっぽんレベチです驚きアセアセ
親近感のせいか嬉しく思いましたラブ
4位廣島組 5位福田組 6位金野組 7位小林組

夜ごはんはスパならぬスーパー購入品でお部屋で昨夜とは打って代わって冷たいものばかりでした
デザートに購入したフルーツでビタミン注入
明日は帰阪前東京で後大阪でレッスンです😌💓
さて
来週は大阪インターでまたお会いしましょうバイバイ