インター観戦終わった | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は大阪インター観戦🤩

早速撮影許可証を10000円で購入して動画撮りまくって、先生やアマの有名ブロ友さんに送りました❣️


スタンダードもラテンもアマチュアもプロも目まぐるしく競技が進むうえ引退デモもあるので、席を立つ時間はほんのわずかで一日あっという間でしたびっくり


昨日のジャッジ



大阪インターってアマチュアまで招待してた!!

結果は

アマラテン

アマボールルーム
プロラテン




※画像はお借りしました
なんか地元選手が目立たなかった印象でしたショボーン今回から冠👑どころかファイナリストもおられませんでした悲しいタラー

たくさんの動画について

とのことでした、残念です真顔
西部日本の動画は上がってましたがキョロキョロ

癒された一幕
ルンバウォークでフロア清掃ルンルン
元チャンピオンキラキラ