ラテン週 | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために意識してることは?

色んな我慢しない事びっくりマーク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今週もラテン週でした✨
今週の月曜日は東京ラテン先生が九州の試合帰りに途中下車的レッスンされ

デモ前に作ってやりかけていたサンバのレッスン
デモが入ってサンバはほぼ忘却の彼方へ真顔はてなマーク

振り出しに戻ってたガーン赤ちゃん泣きびっくりマーク

ええ~っとのしどろもどろ驚きダウンあせるあせるあせる

明らかに
イラつく😒💢💢ピリピリピリピリハッハッ先生
なんかヤバい滝汗爆弾爆弾爆弾雰囲気もやもやもやもやもやもや
あーあネガティブDASH!DASH!デモやるんじゃなかったかもなキョロキョロ
でも当の先生に依頼されたデモだったから仕方ないアセアセ
デモ後もっと自主練習して準備しとくべきだった

グルグル回るけど
今は前に進めるしかない物申すとがんば筋肉

続く火曜日は
いよいよ明日明後日東京公演ですね
12年ラテン先生の脚が高く上がるパートナー先生
は、続く来週末の大阪公演
のため今日から東京公演の裏方のお手伝いに上京🗼

「やっと僕のリードをきいて踊ってくれる様になったから」と
「ここはこうするからもっとひいて溜めた反動を使ってスピードアップして、もっとこうして」と注文の多い先生にどんどん変貌を遂げられます。
ひたすらレッスンがこれダウン
で「他に先生と出られる人は?」の答えは。。
アマA級選手学連スタンOG!!

なんで学連OGでも競技選手でもない私を?😟💦何しに来たん(?_?)必至😱
めっちゃヤバい
ネガティブ
とりあえず治らない腱鞘炎は日帰り手術を受けることになり、なんやかやと落ち着きません

レッスン中
12年ラテン先生が

「プロベビー先生が🇬🇧で床掃除してたよ」✨

と言うからインスタ見てみたら
※画像はお借りしました
お元気そうに練習場でモップかけてました~爆笑

※画像はお借りしました
日本のトップアマも頑張ったみたいで

来週はラテン先生達は留学か公演でお休みですが、スタンダードデモ先生が帰国再開です照れ