#なつかしの写真で 社交ダンス劇へ | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末5回目のシャコダン劇ですラブ


なつかしの写真

 思えば第一回目はかれこれもう8年も前びっくり
団体東西関係なくトップダンサー集結
夢見心地な✨舞台でしたラブラブキューン飛び出すハート
楽しかったなぁ照れ流れ星スター
それからしばらくしてFOCUSに変わって
東西それぞれのキャストになり
東京のダンサーのダンス劇は見れなくなって泣くうさぎ
大阪の先生方のローカル色濃い指差しダンス芝居が
とりあえず今週末ですチュー
過去最高傑作らしいから、宝塚歌劇団や劇団四季位感動できるんかなキョロキョロ??
12年ラテン先生はめっちゃ頑張ってるから⤴️⤴️
プレゼントのスタンド花の発注も完了OK
夏デモに出るか出ないかは私が決めたら良いとのことだからあと一週間練習して来週決心しようびっくり
お芝居の後は近くのホテルランチバイキングへ


応援観劇&グルメチュー楽しみです❣️




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する