歓送迎会とパーティ | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はついにコロナ禍でスルーしてた

歓送迎会復活の幹事しましたひらめき


でも

幹事の一人はコロナで欠席され予防

やっぱりまだまだ油断大敵ですね真顔


チョイスした会場はダンスパーティではお馴染みのホテル

やっぱり内装すごいゴージャス⤴️⤴️
会場も素敵です❣️やっぱりここに決めて良かった
テーブルセッティング
本日のメニューも日付入りで印刷されてました
お料理も美味しくて急に休んだ幹事分もシェア
したらお腹いっぱい照れ
ビール生ビール赤白ワインも赤ワイン白ワインノミホ⤴️⤴️
20名以上集まればお得なプランラブ
で結構酔っ払い🍺😵🌀千鳥足🐾🐾🐾🐾🐾で
帰ったら寝落ちして夜中目覚めて慌てるパターン

ダンスパーティの時はダンスタイムがあったり、プロショー👯‍♀️が始まったりで
2時間も飲食🍴😋🍷してないので酔っぱらうまで呑まないですねニコニコ

一昨日プロベビー先生からこのホテルである外部サマーパーティ外デモをお願いされました指差し

話題にして頂いてる
トップガン
か新作が出来るか?
お悩み中大あくび

春デモ4回先月終わってほっと一息DASH!してたら
もう夏デモ🌊🏄️☀️🍧の話

秋にはプロアマが目白押しだし息つく暇のないダンスカレンダー📆

行きたいフリーダンスも日がバッティングしたびっくり
6月9日(日)
先ず東京ラテン先生からご案内がありました
同じ日にち
プロベビー先生がゲストの
お値段が5分の1❗ガーンwびっくりマーク
ま、メンバーが違うけど。。。。ホームスタジオでも8000円するから人数多いけど人気あるだろな