ホワイトデーレッスン | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーに欲しいものは?

何でもいいよ爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はスタンダードデモ先生のレッスンでした~
昨日
ついに⤴️⤴️
きた~⤴️⤴️
もはや今はSold out の引退パーティチケット
※画像は御借りしました
※画像は御借りしました

あっちこっちでフォメの練習筋肉
昨日からの通し稽古は
本番の
長辺が横❗背面あり三方客席想定


でやっとります爆笑

リハーサルは当日朝8時半目!!
出番は2時半!!
終わるのは10時!!

どんな盛大なパーティか今から楽しみですラブ
そんなスタンダードデモ先生からの
ホワイトデーブルーハーツ
ラベイユのプロポリスキャンディー🍬
身体にも喉にも良さそう照れ

とその引退パーティ前の今週末と引退パーティ明けの次の週末は(なんと2回デモ)
プロベビー先生と
パーティデモがあり
とりあえず今週末はダウン
プロベビー先生のW昇級の㊗️とスタンダードデモ先生の選手会長の就任初挨拶\(^_^)(^_^)/楽しみです爆笑
プロベビー先生からのホワイトデー
選手会相談役の10年ラテン先生のホワイトデー
美味しい頂きました⤴️⤴️先生方ありがとう❤️✨