ビジーシーズンの幕開け | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイシーズンの始まりました


忙しすぎてハイになる

今日はこれからパーティです~

先生方は朝も早よから行ってらっしゃるはず口笛
今日のテーマは
   祝‼️
先ずスタンダードデモ先生の選手会長就任と
     殊勲賞授賞⤴️⤴️✨
そして
プロベビー先生のスタンダード&ラテンW昇級の
   躍進賞❗️&敢闘賞❗️✨
   W授賞⤴️⤴️✨👍
各々授賞ソロデモンストレーション

そして

私達の㊗️アマデモンストレーションデビュー照れ
 記念日です
ずーっとドキドキドキドキワクワクチュードキドキ止まりません

そして来週はプロアマ戦筋肉
今回はそこそこエントリー数もあり、半分落ちる⤵️⤵️から頑張らないとハッ

1週空いていよいよ4月は引退パーティデモンストレーション飛び出すハート

その次の週末はピンチヒッターで今日のデモンストレーションびっくり!!アセアセ
まさか私におはちが回って来るとは😟。。。
お怪我キャンセルが急遽だったのでテーブルのお客様に困ってショボーンたら、超人気ブロ友○ん○さんがお席に付いて下さる事になりました~⤴️⤴️
なんとお優しい😭
感謝感激です🙏
周りの方の支えがあってこそ踊れてるのを実感ルンルン泣き笑い飛び出すハート
今日のパーティもお席をお願いしていた方が急遽キャンセルされたので、プロベビー先生が別の生徒様にお声をかけ出演を増やし、元々のお客様お一人は来て下さってギリギリノルマクリア💣️💨
有難いことですお願い

来月は東京ラテン先生とのデモデビューパーティ
そして来月末はまた外国人ジャッジのプロアマ
めちゃくちゃ忙し走る人DASH!DASH!い春スタート🌸
それではぼちぼちデモパーティに行ってきます👋😃

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる