期待の先生 | まっちぃのブログ

まっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

「断酒断糖」

ホワイトデーシーズン

無理でしたタラー

 

 先週のスタンダードデモ先生のリフトの英断で

断酒🍺断🍰‼️の決意表明をしたハズなのに

次の日にはホワイトデー1が行く手を阻み


そして今日またジャーン❗

来ました高級チョコレート🍫ラブ
流行りのオレンジワイン🥂に
良く合いました
全然アカンやんハッえー
先生ごめんなさいお願いこの時期企画が無謀でしたえーん

 

さて今日は初ユニバーサルでセミファイナル進出のプロベビー先生にホワイトデー頂きました⤴️⤴️


めっちゃ期待の星🌟で皆よく見てルンですね✨

無料配信でも銀河先生に取り上げて頂きました⤴️

この配信の前後も銀河先生にはたくさんお話して頂いたとのことでとっても喜んでおられました照れ

もっともっと大きく飛躍していって欲しいです爆笑