やだ男からの進化 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ





いい天気でしたね

でも厚手の洗濯物が
カラッと乾くことはなくなりました
それが悲しくて(笑)


さて

お庭の花も終わりを迎えようとしています




『お花さん、そろそろ終わりだね』なんて言いながら花を見てたら

蝶々がヒラヒラと花のまわりを飛んできまして


それを見たやだ男が


『まだ蝶々飛んでるんだぁ』と感心してましたので


『私が毎日歌を聴かせるからだよ≧(´▽`)≦』

と、申しましたら






『だから花枯れたんだね』










今なんつった?



まーず、サラッとそんなこと言うようになって


中年反抗期が始まったのかしら(; ̄ー ̄)...ン?










Android携帯からの投稿