下道で | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


こぺ太郎宅をあとにいざ帰宅

下道大好きなマルモは

時間もあるし
下道で帰ると言い出し(=◇=;)


こんな山道抜けて(高尾)


おかげで私は酔いました゚(゚´Д`゚)゚

酒に酔うのは大好きですが
車に酔うのは勘弁です

途中から高速乗ったら上りは大渋滞


恐ろしいΣ(||゚Д゚)



酔いがさめた小淵沢でまた下道へ

諏訪の片倉館でひとっ風呂あび

大石家で夕飯






私この1週間で3キロ太りました
ふざけた話です( ;´Д`) 。.:*・゜゚・

只今塩尻

家までまだまだ。(´д`lll)


しかし

すごい雨雨


それでは皆の衆
アディオス(´ー`)/~~






Android携帯からの投稿