東京二日目 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


今日の長野での用事が急遽なくなり

まだこぺ太郎宅

それはいいんだけどね
コインパーキングに停めてある車が心配(;_;)

正確に言えば

車というより料金が心配

夕べ10時くらいから停めてるんだけど料金最大24時間1600円の意味がわからない(;_;)

だからビクビクしながら
莫大な料金になってたらどうしよう゚(゚´Д`゚)゚ってね


とりあえず只今ごはん作ってこぺ太郎の帰り待ち


そして東京もついに雨が降ってきました

でもあったかい≧(´▽`)≦

コタツが必要ないこの事実

これは驚愕であります!


追伸
〇〇さん南信州の旅を胆嚢、(゚ペ)?
間違えました(-.-;)
堪能されてくださいね!
素敵な思い出ができますように




Android携帯からの投稿