久しぶりな東京 | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


遅くの更新ごめんなさい(._.)

東京つきまして
こぺ太郎は出勤ということで
一緒に新宿まで行きバイバイ( ´ ▽ ` )ノ


私達はラーメン屋探して歌舞伎町を少しブラブラ



ドンキでこんなの発見!

すかさず旦那につけてみた



( `ิิ,д´ิ)間近で見ると怖かった



次はこれ


(゚ペ)?
素顔と変わらないじゃん!って言ったら
後ろの兄ちゃん笑ってた

歌舞伎町はハロウィンだからか

過激な仮装した若者がたくさん\(゜□゜)/

スーパーマンに食パンマン
ロリータにガイコツ
その他諸々

さすが東京の若者たち





あれ(・・?)

この人も仮装?



仮装だよね(・肉・)





おやすみなさい(u_u)。。。zzzZZ




Android携帯からの投稿