ん~なんにしよ | 私鬼嫁なんです(o´艸`)

私鬼嫁なんです(o´艸`)

こちらのブログに不具合が生じ
新たに同じ名前でブログ作りました( ´ ▽ ` )ノ

よろしければそちらにお越しくださいませ


自宅警備員



猿退治に日々せいを出してますこペママですが

やはり人様から見たら
お気楽な専業主婦にしか映らないらしく((((((ノ゚⊿゚)ノ

だったら猿と闘ってみましょ!
どんなに大変か
どんなに屈辱的か


自ら体験してみ~(`Δ´)!


なんて

言ってはみたものの

実は日々お勤めの皆様には頭が上がりません



さて

今夜は息子のリクエストでビビンバ




チンゲンサイスープinお椀(笑)




酢豚は撮るまえに喰われました(^_^;)



今夜は寝ます

みなさまお疲れ様でした

また明日( ´ ▽ ` )ノ







Android携帯からの投稿