ぬり絵やってみませんか?『8月の出展予定』 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!



公式LINEやってます!

友だち追加
*キャンペーンの募集は公式LINEが先行です

毎月の運気の流れや季節のこと、
大切な節目のことなど書いてます。

ブログには書けない私の呟きもあるかも(笑)



こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年7月25日


8月のなごむカフェの出展は
毎週金曜日!
2日・16日・23日・30日
こころサロンは16日です。
*9日(金)はお休み




7月の『癒しのマルシェ』
では『大人のためのぬり絵』で出展!

そのときの様子




その前の週にも、
ぬり絵をやってみたいと、
遊びに来てくださった方が、
いらっしゃいました。


本当に少しずつですが、
ぬり絵の楽しさ、
そして何より

「いまなぜ、大人のために
ぬり絵が必要なのか?」

私もそんなことをお話しする機会を、
増やしてきました。


そうすると、
興味をもってくださる方が、
いらっしゃるんですよ!

これからもあちこちで、
お話しさせて頂けたらと、
思っています。




ではなぜぬり絵が、
大人にとって必要なのか?


✅無心になれます

いつも何かしら考えている大人。
女性は特に……
雑音と雑念に悩まされがち

それが目の前にぬり絵があると、
色鉛筆とぬり絵に集中する。

✅では大人に無心が必要な理由

無心になると、
心が穏やかになりませんか?

そしてそれは自律神経が整うのです。

さらに自律神経を整えることは、
睡眠にも関わってきます

大人にはとって、
質の良い睡眠はとても大切。

そのためにも・・・

大人にこそぬり絵は、
必要なものなのです。



でも最近ぬり絵やってないし、
色鉛筆ももって無いという方!


『やすこのお部屋』に、
いらっしゃいませんか?


毎回ぬり絵と色鉛筆は、
必ず準備しています


浅草のなごむカフェまで、
いらっしゃいませんか?









 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加