トホホな一日 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。



2024年2月13日


今日は本当にとほほな1日。


割りと寝たはずなのに、
朝からなんとなく眠かった。

でもどうにか家事を済ませ、
予約していたケーキを取りに行く。

途中で電車を1度乗り換え、
ケーキ屋のある駅で降りようとして慌てた。


PASMOを入れた小銭入れが見付からないのである。

カバンの中を探し、
上着のポケットを探し、
Gパンのポケットも探したが見つからない。

「ありゃこれは落としたかガーン

幸い、
小銭入れには現金は入っておらず、
無記名のPASMOだけ。

その他の大事な物、
スマホや財布は大丈夫だったから、
PASMOで済んで良かったと思った。

「電車の中は暑いし、
少しボーッとしちゃってたなぁ~
まあ仕方ない」


予約していたケーキを受け取り、
帰りの電車に乗って考える。

「帰りに落としたと思われる駅で、
落とし物がなかったか聞いてみよう!」


さっきまで仕方ないと思っていたのに、
急にピンクの小銭入れが、
惜しくなったのである。


帰りに乗った電車だと、
落とした駅に行くには乗り換えをする。

「次の次の駅で乗り換えだなぁ~」

と、そう思った次の瞬間!
電車は乗り換え駅を発車していた。

「ああ~!!!」

しかも乗っていた電車は、
運悪く快速特急。

7つも駅を飛ばすのだ。

次の次の駅と思ったあと、
私は一瞬眠ってしまったらしい。



結局、
PASMOを落とした駅に行くには、
7つ飛ばした駅をもう一度戻るしかなく
無意味に往復してしまった。

たった5分足らずの出来事なのに、
40分も余分にかかってしまった。

まったく今日は、
とほほな1日だった。



結局PASMOは見つかっていない。

駅で落としたのか車内で落としたのか、
わかっていたら無くしてないよね〜🤣








 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加