困難には燃えるタイプです | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。


2024年2月12日


私ってね、
困難が起こると燃えるタイプなんです。


昨日もLINE電話で話したいと言われて、
「あ~もしかして?」って思っていて。

話してみて「やっぱり!」でした。

詳しく書けないけど。


でもまだ解決策を考えるだけの、
時間もあるのです。

何せまだ一年後の話ですから(笑)

これが来月の話とかなら、
焦るんでしょうけど、
まだ一年先のことなら、
解決策はなんとでもなるでしょ?


さあ!どうする?


既成のものは使えない。

似たようなものを探してみたけど、
やっぱり難しいかなぁ~🧐

それなら、それならば…

自分で作っちゃえばいいじゃんびっくりマーク


自分のこだわりを詰め込んで、
作っちゃえー❗️

と言う訳で早速こだわりのカードを、
検討中です。

わくわくしちゃうわぁ~

せっかくだものね。

スペシャルなものを作りたいわウインク







 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加