鏡の向こうの自分に | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。




2024年1月23日


今日は久しぶりに大竹ひろこさんのメイクモデルになる。


いつもだけどメイクモデルはワクワクする。

鏡の向こうの自分がどんどん別人に変身していく、
その過程が面白い。

自分でするメイクは思うようにできなかったりする。

だから人にしてもらうメイクは楽しい。

今日も楽しかった〜

写真の私は少し顔が細いじゃんラブ



メイクモデルが終わってからお茶をする。

広告の話が楽しい。

12月で広告塾が終わったんだけど、
大竹さんの話は刺激になる。

もっともっと勉強しなくちゃって思う。




 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加