迷って悩んでそれが私 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。




2023年10月14日


先日コンサルの4回目があった。

いよいよ自分の価値観を見つける。

その前に自分史を仕上げてから宿題を済ませる。

でも「ここから何がわかるんだろう?」
そんな質問もあったりして。


コンサルは今回もリアルで。

進んでいくうちに私が繰り返し言っているワードなどが出てくる。

無意識に私が大切にしているところらしいけど、
自分だと全然気が付かないんだよね。

口ぐせって人から指摘されて
「そうなの?」って
気づくじゃない?

自分にとってはそれが当たり前のことで、
特別なことじゃないから覚えてない。

私の価値観が見えてきた。

今回のコンサルで唸ってしまったことは、
「迷うのが好きなんだよね!」
そう先生に言われたこと。


え⁉️私って迷うのが好きなの❓


そういえばこの前、
四柱推命の先生にも似たようなこと言われたんだった。

「やっちゃん、ぐるぐる迷ってから決めるよね!」

そうだ!私はぐるぐる迷って、
考えてから答えをだしている。

そしてこうも言われた。

「迷うことは悪いことじゃないからね」

迷っちゃいけないってことはないんだね。

何だかすーっと心の中が軽くなった。


答えは自分の中にあるんだけど、
私は一度迷わないと、
決められないのかもしれない。


泣いても笑ってもそれが私。














  あなたの力になりたい


楽しく撮れるスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加