焼き芋ほくほく | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。


2023年10月12日


今日は『ゆるりん筆文字講座』


毎月1回のこの教室も、
昨年8月から通って、
もう一年過ぎちゃった。


この時に一緒に学び始めたメンバーが
今も続けている。


昨年の10月は、
まだ文字が中心だったのにね。

今日はお芋と


色づいた葉っぱ。


今どきは年賀状すらも、
出さないらしいのに、
やっぱり手書きのカードは喜ばれる。


何より書いている本人が、
一番楽しいのよね。


そんな訳で次回はクリスマス、
その後は年賀状を学ぶ事になる。

楽しみ爆笑


  あなたの力になりたい。


楽しく撮れるスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加