新しき学び!人相心理学&幸せメイク | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


四柱推命鑑定士&クリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2022年3月15日


15日は『人相心理学』を受講。


人相心理学を大竹ひろこさんに教えられ興味津々で参加。


いわゆる人の顔の講座。


対面で四柱推命の鑑定をやる時に、
その人の顔を見る訳で、
顔からの情報が入るといいなーって
思った。


実際に学んで見ると、
深いんだよねー


ココロと顔は繋がっていて、
顔はココロを表しているそうだ。


だから人と会った時には、
その人の顔をみる。

眼をみる、鼻をみる、口をみる。


その特徴を知ると、
その人が見えてくる。


でも深くて難しい。


4時間かけてさらっと学んだ。


もう少し深掘りしてみたい‼️


講師はメイクアップ教室の山口啓先生。

場所もメイクアップ教室。


だからついでに眉を整えてもった。


私は眉が薄い。

だから眉が一番難しい!

眉一つで印象が変わる。


若い時から、
メイクにさほど興味がなく、
よく知らずに今に至る。


いまはとてもメイクに興味がある。


でも鑑定士をやるなら、
まず自分が幸せメイクしなくちゃね。


これからメイクを教わってみるつもり。

もちろん人相心理学も続けて学ぶ。

私はとことん突き詰めたいタイプ(笑)


講師の山口啓先生と。



人相学研究会の1期生なんだよー!

ディプロマもちゃんとあるの。

嬉しい‼️


眉を直してもらった私⬇️

いつもの私は啓先生のお隣で
↑の写真ね。

あか抜けたってさんざん言われた(^_^;)

確かになぁーびっくり

眉を左右対称にすると、

その下の目がずれるんだってー
歪むっていうの?

人の顔は左右対称じゃなく、
それで全体のバランスを、
とっているらしい。

メイク奥深い❗️




  四柱推命鑑定(女性限定)



正規鑑定のお申し込みは公式LINEにて承ります。(お問い合わせも公式LINEへ)

公式LINEはこちらから↓↓

  ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は特に決まっておりません。
受講したい人は公式LINEをお友だち追加後にコメントください!!
対面もオンラインも可能。