メイクって好きだった? | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


四柱推命鑑定士&クリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。

★四柱推命鑑定士
★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
ばらばらの3つですが全て全力です!


2022年3月16日


これまでの、
自分のメイクについて考えてみた。


私が若い頃は化粧を教えてくれるのは、
化粧品売場の美容部員だった。


眉の薄い私は、
必ず眉をかかれるのだが、
ちょっと待ってよーって感じ。


たいてい細い、そして長い。


それも「これは人間の眉か?」って感じ。


毎回仕上がった自分の顔を、
鏡で見てはとうんざり。


これは、無いわー


美容部員は褒めるんだけどね。


本気で思ってる?って思ってた。


ファンデーション、口紅や、
アイシャドウ、チークは購入。


でもアイシャドウの入れ方も、
チークの入れ方もよくわからない。


結局はファンデーションと口紅だけ、
してたかな。


そんな時代だった。


だからか、
あんまり化粧に興味なかった。


若い頃はなにもしなくても、
綺麗なんだもんね(笑)


いまは美容部員に教わらなくても
メイクの学校へ行けば教えてくれる。


この年齢になって、
自分の顔に合ったメイクのやり方を、
知りたいと考えるようになった。


女と生まれたなら、
メイクを楽しんでみたいって、
初めて思う今日この頃である。

こんなカラーパレット、
使ってみたいなぁーラブ







  四柱推命鑑定(女性限定)



正規鑑定のお申し込みは公式LINEにて承ります。(お問い合わせも公式LINEへ)

公式LINEはこちらから↓↓

  ミラクルスマホ写真講座

 ◆開催日程は特に決まっておりません。
受講したい人は公式LINEをお友だち追加後にコメントください!!
対面もオンラインも可能。