ジェルキャンドルの灯りに感動 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪



想いを形にするクリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。


★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
★四柱推命の鑑定士(見習い中)です。
ばらばらの3つですが全て全力です!


2021年6月13日



友人であるキャンドルアーティストの、
ホシノカズさんから、
ジェルキャンドルの、
撮影依頼が来たのが5月の中頃。



キャンドル6個がケースに入った写真、
キャンドル1個1個の写真、
灯した写真を依頼された。


3回に分けて撮影。


今日はキャンドルに、
火を灯した写真を撮影。



ジェルキャンドルを、
灯したのは今回初めてだったんだけど。



ジェルキャンドルの灯りって幻想的!!

写真を撮っていて感動。








キャンドルそのものがきらきらと、
輝いていてなんか美しい。


普通のキャンドルを、
灯したこともあるし、
それはそれで癒されるし美しいけど。


ジェルキャンドルはもっと美しい。


ぼーっと見つめていたくなる。





 スマホ写真オンライン講座


◆6月のオンライン講座
6月15日(火)・22日(火)
詳しくはこちらから★★★ 

◆開催リクエスト、お問い合わせはこちらから★★★ 


 公式LINEはこちら



四柱推命の鑑定モニターの募集は
公式LINEから行います。
お問い合わせもどうぞ