四柱推命『私』を読み解く④ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪



想いを形にするクリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。


★国際スマホ協会インストラクター
★オーダーメイドのハンドメイド作家
★四柱推命の鑑定士(見習い中)です。
ばらばらの3つですが全て全力です!


2021年5月31日


 四柱推命『私』を読み解く④



①~③はこちらから




今回はこの青で囲った部分。

通変星、蔵干通変星について。

通変星、蔵干通変星は
その人の才能、能力、適職などが見えてくる。

ここは干支、特に日柱(本質)と蔵干から、
萬年暦を使って出すもの。

統計学だからね。

適当に出してる訳じゃないのよ(笑)



でもねぇ、
偏印とか偏印とか見慣れない言葉が、
並んでいてわからないよねぇ。

ここの勉強も大変だったなぁ(笑)


5つあるうちでその人の中心星は、
月柱の下段の部分。

私の中心星は『偏官』

さらに偏官がもう一つ、
正官があって、偏印が2つ。

通変星、蔵干通変星にも、
5つのタイプがあって、
一つ一つのタイプに陰と陽がある。

だから通変星も10コのタイプがある。


さあ、『偏官』ってなに??


それはまた次回に~



 スマホ写真オンライン講座


◆6月のオンライン講座
6月15日(火)・22日(火)
詳しくはこちらから★★★ 

◆開催リクエスト、お問い合わせはこちらから★★★ 


 公式LINEはこちら



四柱推命の鑑定モニターの募集は
公式LINEから行います。
お問い合わせもどうぞ