四柱推命『私』を読み解く③ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪



想いを形にするクリエイター
【Blue Rose】うえはらやすこです。


国際スマホ協会のインストラクターで、
オーダーメイドのハンドメイド作家で、
四柱推命の鑑定士(見習い中)です。
ばらばらの3つですが全て全力です!

2021年5月29日



『己』は土の陰(-)

土の人の性質は②で書いた。



今回は『己』の人の性質について。



畑や大地。万物をはぐくみ育てる。

面倒見が良く人を育てる。

芸術面の才能を伸ばすと○

負けず嫌いで努力家。

感情的でヒステリックな面あり。

ストレスをためこむ。

と、まあこんな感じ。



私の四柱推命の先生である、
ちゃんさんこと佐藤奈菜さんに、
初めて鑑定してもらったときに、
こう言われた。

「土の人だから、
講師とか向いてるよ。
ワークショップなんかいいと思う」


その頃の私自身は、
教えるのが苦手だった。

先生とか講師には向いていないと、
思っていた。

それなのに・・・


だから鑑定結果を聞いた時は、

「えー?うっそー!」
正直そう思っていたんですがね。



でもそれは私が思っていただけらしく、
周りの反応は違った。

知り合いには、
「先生向いてますよ!」って言われて。


えー?えー?本当に?


実際のところ、
半信半疑のままだったけど、
意味は心に残ったままだった。



※日柱の本質に添って生きていると生きやすい。抗って生きていると何となくギクシャクする。


あっ!『未』の部分はね、
まだ勉強してないから、
学んでからね(^^;



次回はその下の通変星について!





   ◆スマホ写真講座◆


◆5月のオンライン講座
満席になりました!
◆スマホ講座の開催リクエストはこちらからです。
その他のお問い合わせもこちら★★★ 



   ◆公式LINEやってます◆



四柱推命の鑑定モニターの募集は
公式LINEから行います。
お問い合わせもどうぞ