【講座のお知らせ】『悠'sキッチン』とコラボ開催します! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー♪


【Blue Roseーphoto】
国際スマホ協会インストラクターで
紺色ハンドメイド作家の、
うえはらやすこです。




ミラクルスマホ写真講座について
詳しく知りたい方はこちらを
お読みくださいね→★★★




「写真に自信がない」

「いつも変わり映えしなくて」

こんな悩みはありませんか?


もし魅力的に写真が撮れる方法が
あるとしたら…

知りたくないですか?

スマホ写真講座は、
魅力的に写真が撮れる方法を、
教える講座です。

しかも100分!

そして簡単!

「え?こんな事で変わるの?」

それくらい簡単!

そしてそれを知ると、
写真の出来上がりが、
全然違ってくるんです!!!


そのスマホ写真講座を、
『悠'Sキッチン』とコラボ開催します。

・9月27日(日)11時~13時
・高円寺 716カフェ
・参加費:6500円(税込)
・スマホ、モバイルバッテリー、筆記用具をお持ちください
・講座終了後1500円以上の飲食を
お願いします。
・募集人数:3名→残席2名


講座が終わった後は、
ランチの写真も撮りましょう!!

必ずランチの写真を撮ってみたくなるんです!!←実はこれいつも(笑)

こんな感じ(笑)

ね!みんな写真を撮るのに必死(笑)



いつまでも写真を撮っていてランチがなかなか食べられない。

学んだあとは写真を撮りたくて仕方がないのです。


さあ!残席2名です。

お待ちしてます!!