次なる野望❗️~夫婦でインストラクターになる! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家・スマホ写真講座インストラクターのうえはらやすこです。



2020年3月12日


昨日11日に夫が定年になると言う話を、
書いていて良いことを思い付いた!!


私ってすごーい(笑)




60歳になり5年間は、
契約社員として再雇用される。




でもその後は?


5年たってもまだ65歳。


いまの状況ならば、
雇用が再延長される可能性もある。




でもどうなるかわからない状況を待つなら、
手に職をつけさせよう!


そう思い付いたのだ。




じゃあ何を?


元々夫は私より写真が上手だ。


そうだ!
国際スマホ協会のインストラクターにしよう。


夫婦でインストラクターをやればいいんだ。


すごいひらめき( ☆∀☆)



まずは夫を説得して、
講座を受けにいかせなければ!!



楽しみだわぁ~🖤










◆ミラクルミラクル写真講座◆

リクエスト開催ですので、
LINE公式アカウントに
リクエストくださーい❗️

お一人様でもOKです。
お気軽にどうぞ♪



◆メルマガ配信を始めます◆

『あなたの自己肯定感を高めるメルマガ』

そのうち記事も配信します(笑)
まずは読者登録をお願いします。



LINE公式アカウントやってます◆

製作の途中経過を書いてたり、
失敗をぼやいていたり
イベント参加の情報をお知らせしています。

お友だち追加をしてくださいね。