『笑い文字』魔法のようなスキルアップ講座 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家・スマホ写真講座インストラクターのうえはらやすこです。



2020年3月13日



今日は自宅にて、
笑い文字のスキルアップ講座が、
開催された。



2月に笑い文字のベーシック講座を、
受けたあとスキルアップ講座は、
我が家の教室にて開催することに、
なったのだ。



最初はお部屋を貸すつもりだったけど、
せっかくなので私もスキルアップを、
受講をすることにする。



初めは書けただけで嬉しかった笑い文字も、
段々と欲が出てくる。


「もう少し上手に書けるようになりたい」


「もう少し綺麗な笑顔を書きたい」


何でもそうだけれど、

向上心がなければ上達しないから。




長岡の
笑い文字インストラクター、
あまのそうこちゃんの講座を、
ともにゃんと受けた。


問題点を整理して、
一つ一つ解決していく。


すると、
少しずつ上達していくのがわかる。


まるで手品みたい(笑)


左側が講座の初めに書いた『伊沢公子』

右側が講座の最後に書いた『伊沢公子』

ね!まるで違うよね?



満面の笑みもたくさん入ったし、
ハガキいっぱいに文字も書けた。






ランチは釜飯。



私は鶏釜飯。結構いけるんだ♪







さくらあられを食べてひと息。



いっぱい勉強して、

いっぱいおしゃべりして、

楽しかったぁ~


さあ、いっぱい書くぞー!



◆ミラクルミラクル写真講座◆

リクエスト開催ですので、
LINE公式アカウントへ
リクエストくださいね❗️

お一人様でもOKです。
お気軽にどうぞ♪



◆メルマガ配信を始めます◆

『あなたの自己肯定感を高めるメルマガ』

そのうち記事も配信します(笑)
まずは読者登録をお願いします。



LINE公式アカウントやってます◆

製作の途中経過を書いてたり、
失敗をぼやいていたり
イベント参加の情報をお知らせしています。

お友だち追加をしてくださいね。