『女神の浄化ソルト』~お塩を撮ってみました。 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家・スマホ写真講座インストラクターのうえはらやすこです。



2020年3月12日



先日9日のスマホ写真講座のランチの時、
ソウルリーディングの松田佳子さんに、
お会いした。



2月22日のなごむフェスティバルの時に、
佳子さんから『女神の浄化ソルト』のお塩を、
どう写真に撮るといいかを聞かれた。




お会いしたのはその時以来だ。


「お塩の写真は撮れました?」

「あれから学校が休みになったりしてなかなか撮る時間がないのよ」

「でも今度、子供を連れて公園に行った時に、
屋外で撮ってもいいよね!」



少し話をしたけれど、
お互いあまり時間がなかったので、
その時はそれで別れた。



ふと見ると、
佳子さんのレンタルボックスには
小皿に盛ったお塩があるじゃない!


ランチの間に試し撮りすることに。




うーん。

もう少し上手く撮りたかったなぁ。

時間がなかったのでばたばた撮っちゃった。


塩の粒々にピントはあったけど、
きらきらに撮りたかった(^_^;)









お風呂に塩を入れると温まる。



あれも自粛、

これも自粛で、

普通に暮らしていても、
何となくストレスがたまる。



こんな時だからこそ、
お風呂にゆっくり入って、
ストレスを解消するのもいいよね~









◆ミラクルミラクル写真講座◆

リクエスト開催ですので、
LINE公式アカウントから
リクエストくださーい❗️

お一人様でもOKです。
お気軽にどうぞ♪



◆メルマガ配信を始めます◆

『あなたの自己肯定感を高めるメルマガ』

そのうち記事も配信します(笑)
まずは読者登録をお願いします。



LINE公式アカウントやってます◆

製作の途中経過を書いてたり、
失敗をぼやいていたり
イベント参加の情報をお知らせしています。

お友だち追加をしてくださいね。