”やっちゃんは一緒に寄り添うスマホ写真講座インストラクター” | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家・スマホ写真講座インストラクターのうえはらやすこです。




2019年2月13日に出雲で開催した、
スマホ写真講座。


その時の受講者である、
渡邊水産の2代目岩田響子ちゃんが、
講座の感想を書いてくれた。


「一緒に寄り添うインストラクターだって」


照れちゃうけど嬉しいなぁ(#^.^#)





この時のスマホ写真講座では、

写真を綺麗に撮る為のポイントはもちろん、

構図や小物なども一緒に考えた。




私のスマホ講座は基本的には少人数講座。

だから事前に調べて準備している。

ひとりひとりの悩みに対応したい。

それが私のやり方。



私は不器用なんでね。

これでいいと思ってる。



これからは響子ちゃんが、
楽しんで写真を撮ってくれたら、
嬉しいな。


やっぱり楽しんで撮ることが、
一番よね~(^^)v


響子ちゃんありがとう。


◆メルマガ配信を始めます。

『あなたの自己肯定感を高めるメルマガ』

そのうち記事も配信します(笑)
まずは読者登録をお願いします。



LINE公式アカウントやってます。

製作の途中経過を書いてたり、
失敗をぼやいていたり
イベント参加の情報をお知らせしています。

お友だち追加をしてくださいね。