パーティーの料理を激写する。 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家・スマホ写真講座インストラクターのうえはらやすこです。



2020年2月16日



昨日15日に開催された、
NSBA日本セルフde美まつげ協会、
5周年パーティーは横浜ベイホテル東急。


フレンチのランチは25階。


海側は窓で海からの景色が、
とても素敵だった♪



お料理もとても美味しかったぁ~



スマホ写真講座の、
インストラクターの私。


お料理の写真を撮りまくった。


























お魚料理だけ撮り忘れた(T_T)




◆メルマガ配信を始めます。

『あなたの自己肯定感を高めるメルマガ』

そのうち記事も配信します(笑)
まずは読者登録をお願いします。



LINE公式アカウントやってます。

製作の途中経過を書いてたり、
失敗をぼやいていたり
イベント参加の情報をお知らせしています。

お友だち追加をしてくださいね。