安定の人気作品『三日月ペンダント』 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作


2019年9月11日


7月7日に東岩槻の、
シェアリビング『tonarino』さんであった、
なないろマルシェに参加した。



その時のご縁で、
ワークショップの依頼を受け、
11日にワークショップに向かう。

集客もする必要はなく、
ワークショップの準備をするのみ。

こんなにありがたいことはない。

ワークショップが魅力的かどうかは、
別にして集客が一番大変なのだ。



ワークショップの作品は、
樹脂粘土で作る、
『三日月ペンダント』のイエローとブルー。



7人の方に参加して頂いた。

ほとんどの方が樹脂粘土は、
初めての体験らしく、
とても楽しんで作っていた。

追加でもう一つ作ってくださる方もいて、
私もとても楽しかった。



地元春日部での活動を本格化させて約1年。

イベント等に参加すればするほど、
少しずつだが動きが出てきた。

やっぱり地道に活動を続ける事が大切だと、
実感している。





*私は作ってみたい!!
という方はこちらからどうぞ


◆9月、10月のレッスン予定◆




*もろもろのお問い合わせはこちらからどうぞ


他の日がいいないとか、

何か作りたいんだけどとか、

自宅に来て欲しいなあとか、

そんな場合のお問い合わせは、
こちらからどうぞ









製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加