試作でミヤちゃんにはまる | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー


ビーズアートショー Yokohamaに出展、
樹脂粘土とラメシールのお店、
『MIYA美』のうえはらやすこです。


2019年11月28日~30日開催の
ビーズアートショー Yokohama 2019年秋に
出展します!


2019年9月10日


9月10日からビーズアートショー2019秋、
MIYA美のワークショップ、
一般受付開始です。





10日はMIYA美のミーティング。


今回のMIYA美のワークショップは、
二本立て。

ひとつは樹脂粘土とラメシールで作る、
魔法のブローチ
『フルール・ド・カメリア』

もうひとつは、
MIYA美オリジナルバックチャーム
『ミヤちゃん』


このブログを書いている私は、
ミヤちゃんどころかマノちゃんも、
作ったことがない。


ワークショップ担当では無いにしても、
作ったことがないのもねぇ。


そんな訳でミーティングで、
レシピの検証も兼ねて作ってみる。



リカちゃん世代の私は、
お人形の洋服を選んだり、
靴を選んだりするのが好き。


リカちゃんハウスに、
洋服や靴が並んでいると、
一気にテンションがあがる。


実は試作が楽しみだったのよね(笑)


試作開始。

ミヤちゃんは、
全身リアルファーを使用。


このファーの手触りが気持ちいい~(///∇///)


「ふんふん」「こうなってるんだ~」


のっぺらのお人形から、
少しずつ命が吹き込まれていく。


「おお!出来た~」


初心者の私でも問題なく作れた。




同じ人形でもそれぞれ雰囲気が違う。


やっぱり楽しいわあp(^-^)q


マノちゃん、ミヤちゃんには、
たくさん姉妹がいるのだ。







ビーズアートショー2019秋
ワークショップ作品①

MIYA美オリジナルバックチャーム
リアルファー『ミヤちゃん』

参加費:3,000円(材料、講習費込)
所要時間:60分  各回2名

※2名以上の方はご予約頂くのが
確実です!!

ファーの色は2種類
ライトブルーとベージュ(各8体)


ミヤちゃんはマノちゃんの3/4サイズ。

◆このお人形は今後手に入るかどうか
わかりません(16体限定)

気になる方はこの機会をお見逃しなく!!

また、MIYA美の完全オリジナルです。
他では手に入りません。



ご予約の際には、
参加人数、それぞれのファーの色を、
必ずお知らせください。




MIYA美のLINE@を始めました。

ワークショップのお知らせ、
予約等はLINE@が先行です。


友だち追加をお待ちしてまーす。

友だち追加