何も出来ない日曜日。 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作


2019年9月10日


8日の朝、起きると首が動かなかった。


ここのところ私は、
あまり眠れてなかった。

時々おこる不眠状態。

完全に寝不足だった。

久々の猛暑日の中に外出した私は、
土曜の夜は寝落ちしたようだ。


起きたら首が動かない。

ずっと同じ姿勢で眠ってしまったらしい。



仕事をしようと思っていたが、
首が痛くて仕事どころではない。


何にもしないのではなく、
何にも出来ない日曜日。


手持ち無沙汰とはこのこと。


「日曜日の午後ってこんなに長かったっけ?」



首が痛い事を除けば、
手首も目も休めたと思う。


まあいっか。(笑)



*なにか作ってみたい!!
という方はこちらからどうぞ


◆9月、10月のレッスン予定◆




*もろもろのお問い合わせはこちらからどうぞ


他の日がいいないとか、

何か作りたいんだけどとか、

自宅に来て欲しいなあとか、

そんな場合のお問い合わせは、
こちらからどうぞ





製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加