9月、10月のレッスンのお知らせ(追記) | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作


2019年8月30日


2019年9月と10月のレッスン予定を、
更新しました。


今後追加の予定もあります。




◆9月のレッスン予定◆


*9月7日 11時~
埼玉県深谷市『お茶カフェもちりん』
ミリオンバングルを作ろう!!
(カラーストーンバージョン)
詳細・予約はこちらから☆☆☆


*9月28日 11時~
横浜綱島 手作り雑貨の
ギャラリーショップ『M工房』
ホヌペンダントを作ろう!!
詳細・予約はこちら★★★



◆10月のレッスン予定◆

*10月24日 18時~
東京都銀座 
『貸会議室 マイスペース 
ルノアール銀座 マロニエ通り』
ミリオンバングルを作ろう!!
(カラーストーンバージョン)
詳細・予約はこちらから★★★






製作の途中経過をLINE@で書いてます。

LINE@だけで読める作品もあります。


興味のある人はお友だち追加してくださいね。


友だち追加