吹っ切れた私は。 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作



2019年1月18日


ここのところの製作記事が、
手芸やハンドメイドのハッシュタグで
読まれているらしい。


何だかとっても嬉しい♪


やはり書くことに迷いがなくなったことが
大きいのだと思う。

2018年の今頃は、
ブログを書くことも、書き方も迷っていた。

それが今は書くことが楽しくなった。


仕事も「自分が楽しい」
そう思うことをやろうと決めたから
かもしれない。




来年2020年にはひとつの区切りとして、
夫が定年を迎える。

もちろん定年を迎えた後も、
働いてもらうけどね(笑)




今年は、私の両親も二人とも80代になる。


いずれは両親を引き取る事も、
あるかもしれない。


その際は「私の工房兼両親の部屋として、
近くのアパートを借りても・・」
なんて考えたりしている。


引き取ると考えると「大変」って思うけど、
自分の工房なんて考えると、
テンションあがる。

現金なものだ(苦笑)





さらに、頑張るぞって思える。


だからこそ、
迷いなく動けるようになったことは大きい。



これからは、
自分の作品やレッスンのことを、
たくさん発信していく。



10年に一度の好機、逃す手はないよね!
(あくまで占いだけど)



明日は家紋を新しい作り方で作るよ( v^-゜)♪


それはまた後日~




LINE@やってます。

ツイッター代わりに、
製作のつぶやきを書いていきます。

時にはレッスンのこと、
新しい作品の事、出展情報や
ワークショップの予約なども、
こちらから事前にお知らせです。


ぽちっと(無料です)
お友達追加してくださいね。
↓↓
友だち追加