まさかまさかの納品ラッシュ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Rose】紺色雑貨&アクセサリー製作
ハンドメイド作家うえはらやすこです。

家紋・紋章など、
男性用の雑貨やアクセサリーを製作。
アバウトな注文、大歓迎!



2018年12月29日


今日から夫はお休み。


ところが私は、
仕事が終わるどころではない。

まさかの納品ラッシュ。


もちろん準備が遅くなった、私が悪い。

でも今年はお客さまの動向の、
読みが大きく外れた。

というか福袋の存在が、
浸透してきたのかもしれない。



京成高砂駅近くにある、
英国式リフレクソロジー『Peace-Breath』

お店とのコラボ福袋を発売して7年になる。


例年は、
年内に予約のお客さまが、
数人取りに来られる程度。

だから年内に、
作品を全部完成する必要はなかった。

今年もそのつもりだった。

ところが例年と違い
初めて購入する方が多いらしく、
大急ぎで納品、その後追加発注となった。

今週は大掃除をするはずだったのに・・


こうなると大掃除を、
やってる場合ではない。

とりあえずカーテンだけでも、
綺麗にするか。



朝、カーテンを洗濯機に放り込んだら、
早々に製作開始。


コーヒーとお茶を用意。

昼食はラジオペンチを片手に、
パンをかじる、そんな感じ。

洗濯物を干したり、
夕飯を作ったりするのがある意味、
休憩時間。



夕飯を食べて、
入浴を済ませたら製作再開。

深夜は製作が進む。

時間もいつの間にか過ぎ、
気がつくと午前2時とか3時。


かなり大変。

でもねぇ、意外と身体はしんどくない。

寝不足もそんなに感じない。


不思議だ。

やっぱり作るの好きなのね~


出来上がった福袋アイテムはこれ。


ワイヤーで作る、
馬車の形の小物入れ。




26日、28日と発送し、
今日29日に年内最後の発送を済ませた。


さあ~製作は終わりだ。

年賀状作ろっと( v^-゜)♪






LINE@始めました。

新しい作品やキットの情報、
レッスンの情報などお知らせしています。

時にはお得な情報もあるかも?

ぽちっと
お友達追加してくださいね。
↓↓
友だち追加