キラキラ10色ボール【レッスン】 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは

想い出のジュエリーを自分で
リメイクして新しい想い出を創る

⭐想い出の彩生ジュエリー工房 blue rose⭐
講師 うえはらやすこです

この夏、念願だった
ユリシスドンネの資格を取得
そして先日スキルアップレッスンを受講

久しぶりのデコレ系のレッスン
しかも昼食を挟んで
8時間のレッスンはハード

でもやっぱり学ぶって楽しい~

作品① 40mmの10色ボール

最大の難関

私はボールが大の苦手
12㎜のボール制作を
投げ出した過去がありまして

しかも今回は40㎜の大きさ
本当に出来るのか
不安いっぱいで制作開始

ところが・・あれ!?
ボールが大きいせいなのか
12㎜のボールほど
難しく感じない

確かに張り付けるストーンの
数は12㎜とは比べ物にならないほど多く
パテの硬化時間との戦いなんだけど

段々キラキラになっていくボールに
テンションアップ⤴⤴

そして10色ボール完成




ね~綺麗でしょう
もうキラっキラ❇❇
テンションがあがらない訳がない

ちなみにこれだけ大きさが違うんですよ



10色ボールがそれなりに
上手く作れたから少し自信がついた

小さいボールもちゃんと
作れるようになれるかも

今日も最後までお読みいただいて
ありがとうございます(*^^*)