リズムを変えるためのカギは? | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

なかなかタイミングがあわなかったり、

うまく進まない日もありますよね。

 

 

 

そのようなことが重なってしまうことは、

誰しもが経験されていることでしょう。(*゜ー゜*

 

 

 

そのようなときは、

ほんのちょっとしたことで、

少しリズムを変えることができます。

 

 

 

個人差はありますので、

楽しみながら、気分転換の時間を

取り入れることがポイント!

 

 

 

一時的にその場を離れる、

という行動がカギになります。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

 

 

例えば・・

 

 

 

・何か飲み物を飲む

(その場合も、別の部屋に飲み物を取りに行く、

買いに行く・・などの動きを入れる)

 

・音楽をかけてみる

 

・外に出て、深呼吸をする

 

・ストレッチをする

 

・顔を洗う

 

 

 

身近なことで、

何か違う行動を取り入れることで、

リフレッシュになります。

 

 

 

少しの切り替えは、

流れを変えることを手伝ってくれますので、

できる範囲で楽しみながら取り入れてみましょう!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!