お客様の声! 「自分の強みに気がつきました!!」 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

本日は、「星誦み・時誦み」をお受けになられた

お客様からのご感想をご紹介します!

 

 

 

 

い世の中が劇的に変わっている中で、

改めて自分がどうありたいか?

を考えるようになり、自分で気がつかない強み、

これから生きていくためのヒントがあったらと知りたいと思い、

星誦み・時誦みを受けました!

 

 

自分ではこれまで当たり前のだと思っていたことが、

人からすると強みになることを知れました!!

 

 

自分の強みを活かして仕事をしていきたい人や、

これからの人生をより楽しく過ごしていきたい人に

おすすめしたいです!!(*‘ω‘ *)

 

(Mさん、30代女性)

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

新しい展開を次々と進めているYさん!!

 

 

 

星誦みをさせていただく度に、

新しい活躍の場で生き生きとしている様子が見えてきます!!(*'▽')

 

 

 

「星誦み、時誦み」では、

 

 

 

どのタイミングにどんなことを行うと流れにのれるのか?

才能・本質はどこに隠されているか?

エネルギーをどのように使ったらいいのか?

いまからすぐに取りかかれる習慣とは?

 

 

 

このような、ちょっとしたコツをお伝えしています!

 

 

 

 

 

何から始めたらいいのかな・・

自分の長所って何だろう・・

やってみたいことはあるんだけど、どうしようかな・・

いつ始めようか??

 

という方にもおすすめです!(o*゜ー゜)o

 

 

 

**********

 

 

 

時誦みで、あなたが活かされるタイミングを

誦み説かせていただいています!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!