五行と数字から「課題」を誦み説く! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・セレンディピストの淵上大夢です!

 

 

 

どなたでも、

さまざまな習慣を持っているかと思いますが、

ついつい陥ってしまうクセ、のような習慣もありますよね。

 

 

 

その部分だけ見てしまい、

必要以上にそのことについて

攻めてしまう、、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

この点は、星誦み・時誦みしてみると、

「課題」として現れることも少なくないのです!(*゜ー゜*

 

 

 

例えば、東洋では五行

西洋では数字から、見出すことができます。

 

 

 

傾向をおさえ、

それに対しての課題を明確にすると、

どのように取り組めばよいかが

わかってきます。ヽ(゜ー゜*

 

 

 

 

 

五行と数字から、

「なるほど!」と腑に落ちることも多く、

前に進める力が湧いてきます!

 

 

 

星誦み・時誦みで、

明らかにできると、

よりご自身の星を活かして

いくことができますね!!o('')o

 

 

**********

 

 

星誦み・時誦みでも、

あなた自身の強みをしっかりサポート!

たくさんの発見があります!! (o゜▽゜)o

 

お申込みはこちらからどうぞ!