五行とエレメントをチェックしよう! | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

昨日の「寒露」。

二十四節気で新しい季節を感じ、

ご縁のある神社をお参りされましたか?

 

 

 

私は神社で清々しい空気を味わい、

あたたかい場面にも

めぐりあうことができました!(*'')

 

 

 

その日、一日が、

新鮮で、特別な新しい世界に

見えるようになります。

 

 

 

さて、最近特に頻繁にいただく

お悩み相談の一つは、

人間関係」!

 

 

 

この時期は特に色濃く出るテーマですが、

(天秤座と関係があります!!)

人との関係がない場所はないといえるぐらいですよね。

 

 

 

その人間関係ですが、

なぜか「ウマが合う」「合わない」・・

ありますよねー?(o)

 

 

 

これは統計学的にも、

しっかりとあらわれるものなんです!

 

 

 

 

 

東洋的にみますと「五行」が、

西洋的にみますと「エレメント」が

関係していたりもします!

 

 

 

実際に私のまわりでも、

「五行」や「エレメント」が

物語っていることが多くて、

分析をしてみると

サプライズです!

 

 

 

おとなりの「五行」や、

同じ「エレメント」持ちの方が、

人間関係のポイント!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

生まれ持った

「五行」「エレメント」の分析も、

「星誦み・TOKI誦み」で

行っています!

 

 

 

お知りになりたい方は、

以下のLINEアカウントからも

お問い合わせくださいね!!(*'')

 

 

LINEお友達募集しています!

スタンプまたはメッセージをお願いいたします!(`・ω・´)

 

役立つ「開運日・吉日情報をプレゼント中です!!

 

IDでの検索は ▶▶▶ @154rryqm