寒露 | 幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

幸運に巡り合う! 氣幸師/セレンディピスト・淵上大夢の「星誦み・時誦み」!

内なる才能を観える化し、意識やエネルギーの使い方を伝える「氣幸師」淵上大夢が、スグに応用できる習慣術をお伝えしています!

みなさん、こんにちは!

氣幸師・淵上大夢です!

 

 

 

本日は二十四節気の「寒露」。

秋分を過ぎてから初めての二十四節気。

 

 

 

空気が澄み、

湿度も下がり、

秋らしさをたっぷり感じられる時期ですね。

 

 

 

今年は例年より気温が高めな分、

秋の明るさもたっぷり味わえています!(・∀・)

 

 

 

 

 

「収穫」がキーワードの秋。

自然界でのたくさんの実りを

みられますし、感じられるとき。

 

 

 

その輝きを五感で感じ取るのがおススメ!

 

 

 

二十四節気には、

ご縁のある神社をお参りすることを

習慣にするとよいでしょう。

 

 

 

暦に寄り添い、              

季節を感じること!

 

 

 

シンプルですが、

とても大切なことなのです!!(´艸`*)

 

 

LINEお友達募集しています!

スタンプまたはメッセージをお願いいたします!(`・ω・´)

 

役立つ「開運日・吉日情報をプレゼント中です!!

 

IDでの検索は ▶▶▶ @154rryqm