mamiです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


※更新が遅れていてすみません泣

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


上司からセクハラ被害に遭っている…



つづきです。



みなさんは覚えていますでしょうか…


かなり前のブログでチラッと登場した、


社長の奥様。



セクハラの一件が、

急展開を迎える前に、少し社長夫人の紹介をさせていただきますね。


(ちなみに、この社長夫人がキーパーソンとなります)




社長夫人は、年齢は50過ぎくらいの人。


容姿端麗で、とても物腰がやわらかい。


昔で言う夫の3歩後ろを歩くような、

とにかく見た目も透明感があって美しく、

初めて会った時に一目惚れをしましたラブ



現社長が、この会社の社長に就任する前から

夫人は他の会社に勤めているため、

そちらを本業にしていて、

うちの職場に顔を出すことはほとんどなく、

時々様子を見にくる程度です。


取締役のくせに様子を見にくるのみ⁇と思うかもしれませんが、

在宅で、きちんとこちらの業務もこなしているそうです。


バリバリのキャリアウーマンみたいで本当に憧れます。




社長面談があった数日後、

夫人が職場に来てくれました。


あとから知ったことですが、

メグちゃん(同僚)による匿名のハラスメントのタレコミを社長から聞きつけ、

会社の様子を見にきたのです。




憧れの夫人に会えてテンションが上がる私アップ



お疲れ様です爆笑



mamiさん、日々の業務ありがとうございますニコ

変わりはない?



はい。

今日は本業の方はお休みなんですか?



そうなの。

あ、そうだ、mamiさん。

今日お昼ご飯持ってきちゃった?

よかったら一緒にお昼行かない?


お弁当持ってきてるけど…あせる

夫人に誘われるなんて、こんな嬉しいことはないと、二つ返事でOKしました爆笑






他の人も誘った方がいいか聞いたのですが、私と2人でいいと言うことだったので


2人で近くのイタリアンのお店に行きました。